« 犬猫用--靴下 | トップページ | 増美盛 »

2006年3月17日 (金)

会社---金魚

20051028141957
会社の金魚。
買った時は2センチくらいしかなかった。
今じゃぁ、5,6センチはあるんじゃないかな?
かなり大きくなった。
あたしが水槽に寄って行くと、
喜ぶ(多分)。
暴れるから喜んでる、と思う。
指を水の中に入れると、指を食べに来る...

こないだ、1匹が死んじゃった。
前にいた金魚が死んで、
寂しいので、今の2匹を買ったけれど、
今回はもう買わない。
あたし、会社辞めるから心残りなるし、
残った1匹がかなり大きくなったから、
きっと水槽狭くなるだろうし。

もう今月でこの金魚の世話も終わりだー。
金魚の世話する会社って...平和だ。

最近この金魚見ると、釣りたくなる。
早く釣りに行かないと金魚釣っちゃうよ。

|

« 犬猫用--靴下 | トップページ | 増美盛 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51301/7625168

この記事へのトラックバック一覧です: 会社---金魚:

« 犬猫用--靴下 | トップページ | 増美盛 »