« 悲しいとき | トップページ | リック---祝★6歳 »

2006年3月 1日 (水)

もんじゃ焼き

P2060484
もんじゃ、最近食べてないな。

P2060478
NA味に良く
行ってたな。
美香ちゃんともんじゃを食べに行く時は、
美香ちゃんが、大きなゴミ袋を
持って来てくれる。
上着とかにニオイがつくから、
食べている間ゴミ袋に
上着を入れておくのです。
お店の人に笑われます。
今度食べに行く時も美香ちゃんは
ゴミ袋を持って来るか
確かめたいので、
近々もんじゃ、誘ってみよっと。

|

« 悲しいとき | トップページ | リック---祝★6歳 »

「おもちゃ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51301/8541066

この記事へのトラックバック一覧です: もんじゃ焼き:

» 今日は、久しぶりに「もんじゃ焼き」! [RSD友の会]
今日は、夕食に久しぶりに家族で「もんじゃ焼き」を食べてきました。 左の手が思うよ [続きを読む]

受信: 2006年3月26日 (日) 23時14分

« 悲しいとき | トップページ | リック---祝★6歳 »