« 初めての釣竿 | トップページ | アルがしゃべった »

2006年2月17日 (金)

覗くアル

P2120542
トイレもお風呂もどこ行くにも、ついて来るアル。
こんな風に覗いて、鼻で扉を開けて
入って来ます。

私は今日明け方ものすごい腹痛に襲われ
トイレに駆け込みました。
あまりのお腹の痛さにウーンと
うなっているとアルが
心配そうに覗いていました。
多分心配そうと思ったのは私だけで、
うなり声が気味悪かったのだと思います。

あまりのお腹の痛さに、
「なんじゃこりゃ~」を連発していた
自分が今になってものすごく笑える。

--昨日の夢--
実家に帰りました。
雪が積もって凍ってました。
実家の近くまで行くと、地面がピキピキ
音をたててました。
あっと思うと、2メートルくらい先から
海になってました。
あー実家が海に流されたー、と思った
その時自分の立っている地面が
崩れ始めました。
走って高山商店まで逃げました。
その辺りで、ずぶぬれの母に会いました。
「泣きながら良かった~」と寄って行くと、
「当たり前じゃない、泳ぐしかないでしょう」
とちょっと不機嫌そうでした。
父も妹も、不機嫌そうでした。
もっと慌てろよ...
あたし1人ドラマチック?な夢でした。

|

« 初めての釣竿 | トップページ | アルがしゃべった »

「アル」カテゴリの記事

コメント

ぶろ~ぐ管理人のぶろ~ぐと申します。
ブログ検索&ランキングサイトの登録のお誘いです。
宣伝ではありません・・・・(^^)
ただいまアクセス急増していて、ブログサーフユーザーが多いのが特徴です。
変なブログ(アダ系)は即削除しているサイトで、
ブログの内容を確認してご案内させていただいています。
登録はメールの記入の必要はありません。ご安心下さい(^^)
登録・リンクするだけでアクセス増すると思いますよ(^^)
リンクを掲載すればランキングに関係なくピックアップ表示します!
ランキングはリンク設置時のおまけです(^^)
リンク設置は強制ではありませんので登録だけでもいかがですか?
当サイトのみ登録・リンクしている方も多数いらっしゃいます。
http://www.bloog.jp/
このコメントは確認後削除しちゃって下さい(^^)
ご迷惑でしたらもうしわけありませんでしたm(_ _)m

投稿: ぶろ~ぐ | 2006年2月19日 (日) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51301/8632702

この記事へのトラックバック一覧です: 覗くアル:

« 初めての釣竿 | トップページ | アルがしゃべった »