« 掃除道具 | トップページ | 怖い顔アル »

2006年2月12日 (日)

狙うアル

P2120546
今日は久々に予定のない日曜で、
のんびり、近所に買い物行ったくらい。
で、晩ゴハン作った。
ピーマン入りオムレツ
アジの干物(自分で作ったやつ)
ゴハン
お味噌汁(わかめとねぎ)

どこの家の犬も同じだと思うけれど、
アルも料理をしていると下で、
何か落ちて来ないか狙ってる。
水がはねたくらいでも必死で
食べ物だと思い探す。
P2120545
ちょっと油断すると、取ろうとする。
アルちん届きませんから。

時々わざとキャベツとか食べても大丈夫な物を
間違えて落としたフリして落とすと、
そりゃぁもうすごい速さで食べて、
してやったり、みたいな顔でこっちを見る。
ふふん、わざとだもんねー。
って得意気にあたしはアルに言う。
アルもあたしもバカだ~。

|

« 掃除道具 | トップページ | 怖い顔アル »

「アル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51301/8628030

この記事へのトラックバック一覧です: 狙うアル:

« 掃除道具 | トップページ | 怖い顔アル »