« メジマグロ釣り | トップページ | アマダイ釣り »

2005年12月16日 (金)

祝★3歳

APB300320
だいぶ遅くなったけれど、11/30はアルの誕生日。
普段と変わりない日だったけど、
あたしは感動したわ~。
もう3年もたったのか。
早いな~。
ヘルニアになって歩けなくなった時は
大変だったけど、それも最近は、
歩けるくらいなので、良くなったんだろうな。
完治した訳ではないけれど、ヘルニアと
上手に付き合って行くしかないかしらね。

アルを譲って頂いたブリーダーさんから毎年
アルの誕生日当日におやつとお手紙が届く。
今年もやっぱり送ってくれた。
そのおやつにカラダをこすりつけるアル。
いいにおい付けてんのかしら?
ブリーダーさん毎年覚えていてくれてうれしいわ~。
APB250289
あたしからは、1着くらい、女の子みたいな服を、と思い買ったワンピース。
アルはオスだけど、キャバリアって全体的にメスに
見えるから、似合うっ♪
アルは普段ハダカ。
だからあんまり活躍しないだろうけど、
かわいいし、安かったし、いいかね。
PB250291
昨日の夜気付いた事。
アルはあたしが「ねんねこしよか~」←寝ようかねって事
と言うと、速攻枕に乗る。
んで、どいてと言ってあたしが布団に入ると、顔の横あたりに来る。
で、なでて欲しいアピールをする。(あたしの手の下に鼻を入れてフガフガやる)
なので、少しならと思いなでる。
疲れたのでなでるのをやめる。
アルは顔をなめてもっと、アピール。
顔をなめられると寝られないので、
また少しならとなでる(前足の間あたりが好きらしい)
この繰り返しで、布団に入って10分くらいは
解放してくれない。
10分くらいすると満足したのか、
フンガ~と大きい溜息?みたいなのをして、寝に入る。
考えると毎日寝る前はこんなことしてる。
いつからこんな事になったんだっけ?

|

« メジマグロ釣り | トップページ | アマダイ釣り »

「アル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51301/7624365

この記事へのトラックバック一覧です: 祝★3歳:

« メジマグロ釣り | トップページ | アマダイ釣り »