« アマダイ釣り | トップページ | ハワイアンズ---福島 »

2005年12月19日 (月)

犬とおじいさん

20051201180404
会社の帰りに時々会うおじいさんと犬がいる。
おじいさんが犬を散歩している。
その犬は舌がいつもテロンて出てる。
おじいさんはいつもプラスチックの靴べら?を持ってる。
ニコニコ犬を見るあたしにおじいさんはこないだ、
はじめてニッコリした。
いつもむすーっと(そんなつもりないのかも?だけど)
してたから、何かうれしくて、
後ろ姿を携帯で激写しちゃった。
20051201180349
あたしの携帯の画像じゃ見にくいけど、
おじいさん、何で靴べら持ってるんだろか?
まさか犬におしおきとか??
テロンテロンのんびり歩いてる様子だから、
そんな悪さなんてしないだろうし。。。
靴べら、不思議。
今度ちゃんとワンコの写真撮らせてもらおーって
思ったら、寒いからなのか?
ここ数日会えてない。
老人&老犬だからちっと心配。

うちのアルさんは元気。だけど、
昨日寝ていたら、グボン、グボンて音が聞こえて、
ハッと起きたらやっぱりゲボッてた。
あたしのジャージをかじって食べたみたい。
おいしくないと思うんだけどなー。

|

« アマダイ釣り | トップページ | ハワイアンズ---福島 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51301/7624594

この記事へのトラックバック一覧です: 犬とおじいさん:

« アマダイ釣り | トップページ | ハワイアンズ---福島 »