« ハワイアンズ---福島 | トップページ | シロギス釣り »

2005年12月21日 (水)

檸檬れも---柏屋

PB260303
福島といえば大好きなお土産。
柏屋さんの
『檸檬れも』
チーズケーキなんだけど、これおいしい。
このお店を見つけると、薄皮饅頭の方が
メインで売ってるんだけど、檸檬もうまーい。
こないだの福島ハワイアンズでも自分に
お土産買って来て、ケチケチ食べてたら、
賞味期限が切れた。
あんまり日持ちしないのが残念。

那須高原にも柏屋さんありました。

見た感じあまり魅力的じゃないけど、
見つけたらゼヒみんなに食べて欲しいお菓子。

ポロポロこぼれるので、
これを食べているとアルが下で、
落ちるのを狙っている。
こぼしたら、すごい速さで拾います。
んで、あたしに怒られるので、噛まずに飲みます。
どうせ食べるなら味わって欲しいもんだわ。

|

« ハワイアンズ---福島 | トップページ | シロギス釣り »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51301/7624285

この記事へのトラックバック一覧です: 檸檬れも---柏屋:

« ハワイアンズ---福島 | トップページ | シロギス釣り »