« トゥースセーバー | トップページ | 釣り---江ノ島 »

2005年9月14日 (水)

ままや・・・赤坂見附

仕事を終わりにして、そろそろ帰ろうかと思った時に
お使いに行く事になった。
久々の本気走り、汗だくで
池袋駅まで行き、電車に乗り、
汗も引かないうちに新宿で電車を降り、
急いで向かいました。
お使いを済ませて
その後M香ちゃんとN人さんとゴハン行った。
赤坂見附の確か『ままや』というお店。
ままやといえば、
ある作家の妹さんが赤坂でやっていた
お店と一緒。だったはず。
今日のままや、は沖縄料理のお店。
お料理写真撮れば良かったな~、残念。
笑える事件のあった島らっきょ撮って来れば良かったな。
何だか落ち着く楽しいひとときだったわ。
やっぱりバイト先の店で飲んで帰って来るのとは
家に帰りつく時間が同じでも気分が全く違うなー。

|

« トゥースセーバー | トップページ | 釣り---江ノ島 »

「お酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51301/5933612

この記事へのトラックバック一覧です: ままや・・・赤坂見附:

« トゥースセーバー | トップページ | 釣り---江ノ島 »