« ペロはまなこ | トップページ | 板橋サティ »

2005年9月 5日 (月)

江ノ島

先週の週末に江ノ島に遊びに行った。
ある海の家にアイドルが来るってイベントをやっていた。
それを近くで見てしまった。
P8280228
そのアイドル?達目当ての男性が集まった。
まず、撮影会??
水着やら浴衣やらの女の子達が出て来て、
集まった男の人の希望のポーズを取り
写真を撮られる。
あたしは彼女達の写真を夢中で撮る彼らを
撮影してしまった。
P8280226
アイドルといわれる女の子達は
見分けが全然つかなかったけど、
みんなかわいかった。
撮影会の後は歌を歌ったり色々。
んで、最後は女の子達と一緒に
お食事が出来るとかで大盛り上がりしてた。
ちょっとしたキャバクラ(行った事ないけど)かスナックみたいになってた。
自分のお目当ての女の子と直にお話が出来るなんて
彼らにとったら楽しい思い出の1日になったのでしょうね。
あたしにも強烈な思い出の1日でした。

|

« ペロはまなこ | トップページ | 板橋サティ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51301/5791242

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ島:

« ペロはまなこ | トップページ | 板橋サティ »