« キャネディ | トップページ | 江ノ島 »

2005年7月 6日 (水)

100円ショップの恐竜おもちゃ

P7060087
アルはヘルニアなので、あんまり
部屋で走らないように気を付けてる。
なので、あんまり走らないでも
楽しめるおもちゃを探した。
100円ショップの恐竜。
手でねじ?巻くとジィィィィとのんびり
前に歩く。
アル大興奮。
でも最近ちょっと気付いてしまった。
動くけど、自分の方が強いって事に。
なので、長時間遊ばないで、
少しだけにしてる。
最初はビクビクして攻撃しそうでしない
いい感じで遊んでたのに、
さっきちょっと目を離したら、
恐竜の頭くわえて頭ブンブン振ってた。
恐竜もう飽きちゃうのかしら。

新しいフード1日目いいみたい。
下痢もしてないし、続けられそう。
う○ちのニオイが何となく
少ないような気もする。

|

« キャネディ | トップページ | 江ノ島 »

「お勧めいぬグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51301/4861033

この記事へのトラックバック一覧です: 100円ショップの恐竜おもちゃ:

« キャネディ | トップページ | 江ノ島 »