« 飼い主を待つ犬達 | トップページ | 100円ショップの恐竜おもちゃ »

2005年7月 5日 (火)

キャネディ

P7050080
アルのゴハンを購入した。
色々試しているけど、なかなかこれだってのに
めぐり合えなくて今回はキャネディ。
トミちゃんのお友達のメイプルちゃんの紹介♪
どっかの国のどっかの地域では、
ナンバーワンの売上らしい。
大きいワンコ向けなのか、9キロ、18キロしかない。
アルには相当多いけど、9キロを購入した。
届いてびっくり。
でででででかい。
早速あげた。アルはどんなゴハンでも
バクバクいつも同じに良く食べる。
だから食いつき具合は不明。
前回お試しに頼んだ吉岡油糧さんのは、
下痢が続いてしまったので、ごめんなさい。
今回のしばらく試してみるわ。
先月末から再びビタミン剤再開。
ヘルニアの症状が良くなると言われて続けてる。
今日ちょっと後足のフラつきが減ったな、と感じた。
薬ではなくビタミン剤だからいいかなと
思うけど、どうなんだろう...
そうそうこないだ領収書を見たので
忘れないようにメモ
ビタミン剤:1ヶ月¥4,800

|

« 飼い主を待つ犬達 | トップページ | 100円ショップの恐竜おもちゃ »

「アル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51301/4860811

この記事へのトラックバック一覧です: キャネディ:

« 飼い主を待つ犬達 | トップページ | 100円ショップの恐竜おもちゃ »