« 桜 | トップページ | 公園 »

2005年5月 2日 (月)

北川動物病院

2005-0414-1448
アルがいつもお世話になっている
北川動物病院が新しくなった。
すごくきれいな大きなビルになった。
儲かってるのね...
ちょうど狂犬病の注射の時期だったので、
早速開院の日に行った。
1Fは駐車場
2Fが受付・診察室
待合室の広さときれいさにおどろいた。
人間の病院よりもきれいで広いくらい。
診察料が1種類?1相談?につき¥900
少し高いと思うけれど、アルがヘルニアになった時から
神経専門のお医者さんが2人担当になってくれ、
いつ行ってもどちらかの先生が診てくれる。
ヘルニアの治療方法もちゃんと説明してくれて、
私にもどの治療法にするかちゃんと意見を
聞いてくれる。
混んでて長い時間待つし、
少し料金は高いけど、
アルの事を良く分かってくれてる先生が
2人もいるってのは心強い事。

|

« 桜 | トップページ | 公園 »

「お勧めいぬグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51301/4017224

この記事へのトラックバック一覧です: 北川動物病院:

« 桜 | トップページ | 公園 »