« 足長アル | トップページ | ミシン »

2005年4月 8日 (金)

アルについて

200504
アルについて気付いた事。
アルは散歩に行くと必ず橋の下をのぞく。
特に楽しそうじゃない。
むしろ怖そうだけど、必ず覗く。
今日も橋の下見るかな~??
と期待してると期待通り覗いてくれちゃう。

そして今日また気付いた事。
あたしはテレビを見ていて、
イヌとかネコとかかわいいのが出ると、
1人で『はりゃ~かわい~』と言う。
それを耳にしたアルは、
速攻テレビをチェックする。
んで、イヌとかネコとか見付けて、
うなる...
たまにかわいい子供とかにかわい~と
言うと、その後テレビを見たアルは、
はて??という感じで、こっちをむく。
イヌ、ネコじゃないよ~って感じで。
あたしがかわいいと思うのは
イヌネコばっかりじゃないんだよ~ん♪
そんなアルを見て、絶対
『アルが1番かわいーよー』って言っちゃう
そんな自分があほくさ。

いつだったか色々検索してて、
いつのまにかたどり着いたサイトで、
『オレは自分の日記と化しているHPは好かない。
そんなもの他人が見れるように公開すんなっ!!』
みたいな辛口なことを言っている人をみかけた。
確かにそうかもな。
と思ったのを思い出した。
人の日記を覗きみるのって
結構楽しいけどな~。

『鋼の錬金術師』にアルという登場人物がいる。
今その再放送やっていて、
アル~!とテレビの中で呼んでいる声にうちのアルが
反応してる...ぶぶぶ~。
呼ばれてませんよ。

|

« 足長アル | トップページ | ミシン »

「アル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51301/3609562

この記事へのトラックバック一覧です: アルについて:

« 足長アル | トップページ | ミシン »