« 大橋巨泉 | トップページ | カフェ TOU-TOU »

2005年1月22日 (土)

うどんすき

2005-0121-2108
池袋西口のあー店の名前忘れた。
まー西口で美&直とうどんすきを食べた。
うまかったぁ。
お店の人に具を入れてもらったらとってもきれい。
多分自分達で入れたらこんなにキレイには
入れられなかったんだろうな。
見本のようにキレイに具が入った。
でもグツグツ、豆腐がプルプルしてきたら
あっというまに3人でつっついてぐちゃぐちゃになった。
一瞬のきれいなお鍋を撮っといて良かったっ。
うどんすき食べたらお腹がいっぱいになって
お酒が思うように進まない自分にイライラ。
でもおいしかった~♪
また行きたいな。
でもよーく考えると何がどんだけおいしかったのか...
うどんすきのかまぼこってすごくおいしい。
なんでかしら??
やはりうどんがイチバンおいしいのかしら??
京にんじんがまっかっか。
良く分からないけど総合的にうまかったっ。

|

« 大橋巨泉 | トップページ | カフェ TOU-TOU »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51301/2655198

この記事へのトラックバック一覧です: うどんすき:

« 大橋巨泉 | トップページ | カフェ TOU-TOU »