« 最近の出来事 | トップページ | 大橋巨泉 »

2005年1月17日 (月)

ジュンク堂

2005-0103-0023
仕事の帰りに本屋さんに寄って、ずっと欲しかった本を
3冊買った。
本て内容を考えれば高くはないんだろうけど、
安月給のあたしには高い。
値段考えないで本を思いきり買ってみたいもんだ。
まだまだ欲しい本たくさんあるんだけどな~。
本屋さんで1時間くらい堪能して急いで帰って来て
アルの散歩に行った。
ここ数日おからをゴハンと一緒に食べてるアル。
すこぶる便通がいいというかとっても良い便が出る。
うらやましいくらいちょうどいい硬さ、大きさ...。

アルは前足を伸ばして寝る時がある。
今日気付いたけど、大興奮で散歩に行って、
帰って来て落ち着いた時にこの格好する。
眠いんだろうけど、起きていたいのか、
こらえて、こらえて、目が少し開いててコワイ顔。
いじわるして咳払いとかすると、ハッと起きる。
何度か繰り返すとムカつくのか、ベッドに移動して、
あたしのまくらに頭のせてフーンってため息?ついて寝ちゃう。

最近寝付きが悪いから、
牛乳あっためて飲んでそろそろ寝よう。

|

« 最近の出来事 | トップページ | 大橋巨泉 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51301/2607767

この記事へのトラックバック一覧です: ジュンク堂:

« 最近の出来事 | トップページ | 大橋巨泉 »