« 顔押し込みイヌ | トップページ | ジュンク堂 »

2005年1月17日 (月)

最近の出来事

200501
涼ちゃんが静岡に行っちゃう。
寂しいな~。本当に寂しい。
大人になってから2人で色々出掛けたりお酒飲みに行ったり、
色々したな~。あたしが泥酔したり涼ちゃんが泥酔したり、
もちろん2人で酔ったり。
別に静岡ならいつだって会えるけど、何だか気持ちが落ち着かないな。
今までは会おうと思えばすぐ会えたからな。
本当は行かないでほしいけどそんなワガママ無理だし...
アルと絶対遊びに行くからね~♪
月イチとかで行っちゃおうかしら...ぷぷ、迷惑~。

で、涼ちゃんがいらなくなった物を色々くれた。
小さいテーブルいい感じ。上が白いタイルで、足が折りたたみ出来る。
アルが涼ちゃん家から来た物のにおいをずっとクンクンしてる。
いつもと違う匂いがするんだね~。
アルの大好きな涼ちゃんのにおいだよー。
分かってるのかな?

アルは散歩している時あたしの事を時々振り返る。
ちゃんと来てる?ってな感じで。
しかもその振り返った顔がだいたい、
笑ってるように見える...
楽しそう。

ふふ、こんな楽しいかわいいアルがいるから
涼ちゃんが静岡行っても楽しくやってけるよ。
すごく寂しいけど、静岡なんて近い近い。
アルと絶対遊びに行くからね~。
覚悟して待っとけよー。

|

« 顔押し込みイヌ | トップページ | ジュンク堂 »

「アル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51301/2600095

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の出来事:

« 顔押し込みイヌ | トップページ | ジュンク堂 »