« お散歩コース | トップページ | 顔押し込みイヌ »

2004年12月10日 (金)

祝2歳 ---第3弾---

2004-1209-2333
涼ちゃんにアルの2歳の誕生日プレゼントをもらった♪
これ何ていうの?迷子札?
何かもっとかっこいい名前があったよな...
ちゃんと『ALU』って入ってる~♪
ありがとうね~♪
すごくうれしぃ。
アルが首輪してるところを何度も撮影試みた。
でもアルが動くし、アルの首の毛が長いしで、
うまく撮れなくて、今日結局首輪だけ撮った。
ん~ぴったり。色も大きさも。
しかもこれ、骨の形したかざりがついていたから
それをはずしたら、あらま~ぴったりっ!
アル良かったね~。
トミちゃんも、もうすぐ2歳の誕生日だね~
何か欲しい物あるのかなー??
キャバリアのお婿さんなんてどうかしら...ぷぷぅ。

|

« お散歩コース | トップページ | 顔押し込みイヌ »

「アル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51301/2213715

この記事へのトラックバック一覧です: 祝2歳 ---第3弾---:

« お散歩コース | トップページ | 顔押し込みイヌ »