« 祝2歳 ---第2弾--- | トップページ | 祝2歳 ---第3弾--- »

2004年12月 6日 (月)

お散歩コース

2004-1205.jpg
アルと散歩に行くコースはだいたい決まっている。
時間のない時ものんびりの時も、家の近所の
石神井川はだいたい通る。
中学校のグランドが見える川沿いの
桜の木の下にベンチがある。
そこでいつも休憩する。
アルはいつも遠くから歩いて来る人をうれしそうに
尻尾ふりながら近づいて来るのを待つ。
で、近くまで来たおじさんやらおばさんに、
遊んで遊んでアピールする。
時々よしよしと撫でてくれるおじさんとかもいる。
遊んでくれる気マンマンのおじさんおばさん。
なーのにアルったらすぐ飽きて興味なくなっちゃう。
あんなに遊んでアピールしてたくせにっ。

このベンチ春の桜が咲く時期とってもステキ。
花びらがハラハラ落ちて来る中に座ってると
ホンワカ気分になれる。
早く桜咲かないかな~。

|

« 祝2歳 ---第2弾--- | トップページ | 祝2歳 ---第3弾--- »

「アル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51301/2167798

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩コース:

« 祝2歳 ---第2弾--- | トップページ | 祝2歳 ---第3弾--- »