« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

2004年12月

2004年12月20日 (月)

顔押し込みイヌ

20041216
アルはあたしがヒザを立てて座っていると
足の間にグイグイ鼻を突っ込んで顔をスポっと出す。
それがいつもおかしくて今日もやってくれないかしら~
とちょっと待っちゃうのよね。
すぐやめちゃうんだけど、
またすぐ顔入れて来る。
何がしたいのかイマイチ分からないけど、
楽しそうだからまぁいっかぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月10日 (金)

祝2歳 ---第3弾---

2004-1209-2333
涼ちゃんにアルの2歳の誕生日プレゼントをもらった♪
これ何ていうの?迷子札?
何かもっとかっこいい名前があったよな...
ちゃんと『ALU』って入ってる~♪
ありがとうね~♪
すごくうれしぃ。
アルが首輪してるところを何度も撮影試みた。
でもアルが動くし、アルの首の毛が長いしで、
うまく撮れなくて、今日結局首輪だけ撮った。
ん~ぴったり。色も大きさも。
しかもこれ、骨の形したかざりがついていたから
それをはずしたら、あらま~ぴったりっ!
アル良かったね~。
トミちゃんも、もうすぐ2歳の誕生日だね~
何か欲しい物あるのかなー??
キャバリアのお婿さんなんてどうかしら...ぷぷぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月 6日 (月)

お散歩コース

2004-1205.jpg
アルと散歩に行くコースはだいたい決まっている。
時間のない時ものんびりの時も、家の近所の
石神井川はだいたい通る。
中学校のグランドが見える川沿いの
桜の木の下にベンチがある。
そこでいつも休憩する。
アルはいつも遠くから歩いて来る人をうれしそうに
尻尾ふりながら近づいて来るのを待つ。
で、近くまで来たおじさんやらおばさんに、
遊んで遊んでアピールする。
時々よしよしと撫でてくれるおじさんとかもいる。
遊んでくれる気マンマンのおじさんおばさん。
なーのにアルったらすぐ飽きて興味なくなっちゃう。
あんなに遊んでアピールしてたくせにっ。

このベンチ春の桜が咲く時期とってもステキ。
花びらがハラハラ落ちて来る中に座ってると
ホンワカ気分になれる。
早く桜咲かないかな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月 4日 (土)

祝2歳 ---第2弾---

2004-1130-2045.jpg
アルの1歳の誕生日お祝いにケーキを買った。
今年もケーキ買おうか迷ったけど、
栄養たっぷり豪華ゴハンにした。
鶏レバー、ささ身、にんじん、おから、煮干、
といつものカリカリ。
あんまりいつもと変わらないか。。。
でも喜んで食べてたからま、いっか。
いつもよりゴハンの準備に時間かかっちゃって
ずーっとアルがソワソワ足元ウロチョロしてて
面白かった~♪
地味だったけど、しみじみ2歳になったんだな~と
感動しちゃった誕生日だった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月 3日 (金)

祝2歳

2004-1128-2212.jpg
11月30日アルは2歳を迎えた。
その2日前にアルを譲ってくれたブリーダーさんから
郵便が届いた。
アルにお誕生日プレゼントのおやつ!
去年の1歳の誕生日にもおやつを送ってくれた。
1歳だから送ってくれたんだと思ってた。
2歳の誕生日にも送ってくれるなんて本当感激。
ちゃんと誕生日の2日前に到着するあたり愛を感じるわっ。
アルの後足が動かなくなって東大病院行ったりしてた時も
何度もメールくれて、栄養とるようにって缶詰送ってくれたり、
本当に感謝してます。
アルの画像は何度もメールで送って見てもらってるけど、
いつか実際アルを連れて会いに行きたいな~。
アルの父さん母さんにも会えるしな~いいな~行きたいな~。
でも鹿児島なんだよね。。。遠い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »