« 480円セーター | トップページ | 祝2歳 »

2004年11月24日 (水)

LEGOブロック

20041122.jpg
腕時計の電池切れの為仕事の帰りにビックカメラに行った。
電池交換待ちしている間におもちゃ売り場へ行った。
LEGOブロックの所で欲しくなっちゃった。
しばし考える。。。時計売り場に戻る。
まだ電池交換終わっていなかったので、
再びおもちゃ売り場へ戻る。ウロウロした後
のりちゃん家の優ちゃんにそうだ!
おもちゃ買ってあげよっ!と探して購入。
さんざん迷って自分にLEGO買っちゃった。
またしても年齢にふさわしいとは思えないような物を
買ってしまった。1時間程で出来上がった船を
アルが攻撃している姿、おかしかった~♪

そうそうビックカメラで1時間程待って電池交換がまだ終わらない。
時計を預けた時は15分程で~なんて言ってたのにっ(>_<)
いい加減長いだろうと思い聞いてみると、
とっくに終わっていた様子の店員さん。
おいーしっかりしてよー1時間も待たなかったら
LEGO買う気にもならなかったかもしれないっつーの。
でも密かに次は絶対恐竜のLEGOだなぁとか思ってる。

|

« 480円セーター | トップページ | 祝2歳 »

「おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51301/2055296

この記事へのトラックバック一覧です: LEGOブロック:

« 480円セーター | トップページ | 祝2歳 »