« アル用毛布 | トップページ | 480円セーター »

2004年11月17日 (水)

東大MRI検査

11月8日(月)東大でアルはMRI検査を受けた。
全身麻酔で検査するらしい。
『では、お預かりします、夕方迎えに来て下さい~』
とか軽~く言われてあっさりアルとお別れ。
待っている間アルが気になってしょうがなかった。
『全身麻酔します、100%安全とは言い切れませんので
了承下さい』とか言われていたから、あー麻酔が何かおかしな事なって
死んだとか言われたらとか、一生後足は動かないとか
悪い事ばっかり考えちゃった。今まではどっかで、アルは大丈夫。
なんだかんだ言ってすぐ治る。とか思ってたけど、その時は
そんなふうには思えなかったな~。悪い事ばっかり考えて、
涙が出て来ちゃって、かなり情けない姿だったと思う。
んで、再会の時もあっさり『どうもーお待たせしました、
麻酔は完全に覚めています』だってー。アルも尻尾フリフリ♪

まー結果は、今のところ軽い椎間板ヘルニアでしょう、
今見る限り神経が原因、とかではなさそう。だって。
でもはっきり言い切れないから治らなかったらまた他の方法で
検査するしかないでしょうだって。ん~何かすっきりしないけど、
まーまーとりあえず軽いヘルニアらしいからひと安心。
薬で治るでしょうって。いやしかし高かったな~。
忘れないようにここにのっけとかないと。
全身麻酔が約¥20,000くらい、
MRI全部麻酔含めてで¥50,000ちょっとだな。

東大病院でもらった薬がなくなったので
昨日いつもの病院行ったら、『レーザー治療してみる?』って言われた。
昨日からレーザー治療開始しました~。これが、あたしが機械いじって
あたしがアルの腰椎、胸椎(←美香ちゃん涼ちゃん読めるかしら?ケケ)
数えて位置確認してあたしが赤外線を
あてなきゃなんない。むずかしぃっつーの。アルの為だから
やるけど。完全には治ってないけど、少し良くなったし
元気になって来たからうれしい。
アルさん、ストレスたまっちゃうだろうから、
今日から少しお散歩行ってあげるよー♪

|

« アル用毛布 | トップページ | 480円セーター »

「アル」カテゴリの記事

コメント

あらら...読めちゃった、ケケケつまんないの~♪
これから漢字問題出しちゃおうかしら、楽しいかも。
答え待つのも楽しいし。
でも色々調べて答えちゃったらつまんなーい。
っていうか調べてる程ヒマじゃないかぁ。

投稿: アル | 2004年11月18日 (木) 00時52分

ようつい・きょうつい・・・?
じゃないの?なんだ?
違うのかしら?

投稿: ちゃま | 2004年11月17日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51301/1985171

この記事へのトラックバック一覧です: 東大MRI検査:

« アル用毛布 | トップページ | 480円セーター »