« アルの足が動かなくなった | トップページ | 東大MRI検査 »

2004年11月 4日 (木)

アル用毛布

20041103.jpg
明日東大病院でアルを診てもらうので、
いつものキャリーバックじゃなくて、フタの閉まる
バリケンというのを買いに行った。
そしたらペット用毛布というのが売っていて、
かわいい色のが1枚あって、迷ったけど買っちゃった。
他のははっきり言ってあまり好みじゃなかったけど
これはかわいい。
早速アルにあげたら、うまい事まるめて
抱きかかえるみたいにして寝てる。

今日いつも通っている病院に東大病院へ持って行く
紹介状を取りに行った。レントゲンも一緒に
持って行って下さいと渡された。
イヌのレントゲン写真。。。見てみたい。。。
で、見たけど、病院のライトが後ろからあたるヤツがないから
良く見えなかった。胴が長いな~くらいは分かったけど。
アルすぐ良くなるようなくらいだったらいいけどな。
はぁー心配で寝れない。アルはいびきかいて寝てるけど。。。

|

« アルの足が動かなくなった | トップページ | 東大MRI検査 »

「アル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51301/1859944

この記事へのトラックバック一覧です: アル用毛布:

« アルの足が動かなくなった | トップページ | 東大MRI検査 »