« 災害時避難セット | トップページ | アル用毛布 »

2004年11月 1日 (月)

アルの足が動かなくなった

alu_bed.jpg
1年前のアル↑を見てたら元気だったなー、
あーこんなに胸の飾り毛短かったなーとか色々思い出しちゃう。
2歳目前に何でだよ。。。
10月27日の夜中アルの歩き方が変な事に気付いた。
翌朝には後ろ足がほとんど動かないようで、
前足だけでズルズル引きずるように歩いていた。
28日病院に行くと腰と胸の間くらいの神経がおかしく
なっているかもと言われた。いつも診てもらっている病院では
はっきりした原因は分からないそう。
27日から毎日病院に通って注射を打ってもらっている。
昨日今日で少し良くなって来た。フラフラはするけど、
後ろ足を使って歩けるようになった。
アルがすごくかわいそうだし、すごく驚いたし、
自分がもっと良く注意して見てたら兆候というか変化に
気付けたのかもしれないって後悔したし、落ち込んだ。
でも落ち込んでてもしょうがないから今はしっかりしなきゃと思う。
あんまり悲しくてどうしたらいいか分からなくて
泣いちゃったら、アルがじっと見てたからもう泣くのはやめた。
アルは元気そうに見えるけど、あまり動かない。
当たり前だけどやっぱりアルが1番つらいんだよなー。
いつも診てもらっている病院で4日に大学病院を予約してもらえた。
紹介状を用意してもらって、東大病院でMRI検査してもらう予定。
まだアルは2歳なのに。でも2歳だからトコトン調べてもらって、
出来る事はしなきゃ。もうお散歩行けなくなってもいいから
後ろ足が動くようになって元気になってくれたらいいな。

|

« 災害時避難セット | トップページ | アル用毛布 »

「アル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51301/1825098

この記事へのトラックバック一覧です: アルの足が動かなくなった:

« 災害時避難セット | トップページ | アル用毛布 »