« 胴長アル | トップページ | 210円カゴ »

2004年10月12日 (火)

トミちゃん好き

20041011.jpg
アルは妹のとこのジャックラッセルテリアのトミちゃんが
大好きだ。(トミちゃんはアルに興味が全くないみたいだけど)
あたしがパソコンに向かうとアルはあたしのひざに乗って来る。
んで、妹のblogを見てると、じっと画面を見て、
画面の中のトミちゃんを見付けると、フンフン鳴く。
んで、あたしが、『アルの好きなトミちゃんだね~♪』
とかいうと、更に大きなフンフンになって、台所までトミちゃんを
探しに行く。いや、アル。。。家にはトミちゃんいないよ。
トミちゃんほんとに好きなのね。
でもアル、トミちゃんはアルの事興味ないみたいよー。
残念。

あ、サザエさんじゃんけん忘れた。

|

« 胴長アル | トップページ | 210円カゴ »

「アル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51301/1656149

この記事へのトラックバック一覧です: トミちゃん好き:

« 胴長アル | トップページ | 210円カゴ »