« 近よれまい | トップページ | トミちゃん好き »

2004年10月10日 (日)

胴長アル

dounaga.jpg
今日はお友達の家に最近やってきた
黒ラブのヴィンセント君にアルとリックと
会わせてもらおうと思ったけど会いに行けなくなって
しまったので、2匹と2人で池袋の中華食べに行った。
アルがバイクとか、通りかかったイヌとかに吠えるので
あたしはほんとにイヤになってしまった。
家じゃ全く吠えないくせに。。。
リックと一緒だと気が大きくなるのかしら。
まったく(-_-;)
んで、そこで気付いた。アルってうすうす感じてたけど、胴が長い。
サイズをちゃんと確認してネットでアルの
洋服買ったら丈が短かったり、でも丈を合わせて買うと
首が苦しかったり。。。アルのカラダは変なサイズ。

|

« 近よれまい | トップページ | トミちゃん好き »

「アル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51301/1656107

この記事へのトラックバック一覧です: 胴長アル:

« 近よれまい | トップページ | トミちゃん好き »