« 寝る直前の顔 | トップページ | 近よれまい »

2004年10月 7日 (木)

笑うイヌ

laugh.jpg
他のわんこの事は良く分からないけど、
キャバリアって色んな顔をする。
キョトンとする時もあるし、何か欲しいとか
狙ってる目する時もあるし。
でもイチバン好きだな~と思うのは、
この笑ってるみたいな顔。
別に笑ってるんじゃないんだとは思うけど、
どう見たって笑ってるよ、アンタ。
これがたまらなくかわいいーんだよなー。
ほんと癒される。
この顔見たら布団の角かじられても、
タンスにおしっこかけられても、
あたしの足で腰フリフリしても、
許せる...かな。

|

« 寝る直前の顔 | トップページ | 近よれまい »

「アル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51301/1614853

この記事へのトラックバック一覧です: 笑うイヌ:

« 寝る直前の顔 | トップページ | 近よれまい »