« たぷりさん冷蔵庫 | トップページ | 笑うイヌ »

2004年10月 5日 (火)

寝る直前の顔

20041005.jpg
アルのぶさいく寝顔を今日も撮ろうと思ったら
寝る直前のコワイ顔がいた。
にらんでるみたいでコワイ顔。
10月になって少し寒くなったからか、
あたしの布団にもぐって寝てる。
あたしが寝ようとすると分かるのか、
大急ぎであたしの枕先に取っちゃう。
枕にちゃんと頭のせて寝るんだよねー。
でも『どいて』って言うとアルはちゃんとどいてくれるいい子。
いやしかし毎日寝てばっかりだよなーヒマさえあれば寝てる。
静かだなーと思って見ると寝てる。
夢見てフンフン言いながら足ピクピク動かしてる時は
ちょっとコワイけど。走って女の子わんこでも追いかけてんのかな。
そういえばまだ赤ちゃんの頃寝てる時ピクピクしてるのが
何なのか分からなくてどっかおかしいのかと思って
アルを譲ってもらったブリーダーの人に相談しちゃったなー。
今思出だすと笑える。ブリーダーさんいい人だから何でも
真剣に答えてくれるけど、いい迷惑だっただろなー。

|

« たぷりさん冷蔵庫 | トップページ | 笑うイヌ »

「アル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たぷりさん冷蔵庫 | トップページ | 笑うイヌ »