« しまじろぅ | トップページ | 災害時避難セット »

2004年10月25日 (月)

にんじん入りゴハン

gohan.jpg
今日はにんじん入りゴハンをあげた。
アルはにんじん大好き。
っていうかキライなものはないんだ。
ゴハンの前にマテをしてしばらく黙ってると、
ゴハンとあたしを両方視界に入れるみたいな上目遣いをする。
この目線が見たくて毎日マテをしてこの目を待っちゃうのよね。

昔はじめてゆでたキャベツを混ぜてあげたら、
キャベツだけ上手に外に出して、
いつものカリカリを食べ終わって、それから
キャベツのにおいを確認、恐る恐る食べる。
ん~大丈夫って感じでハグハグ食べてた。
小さい頃は何に対しても臆病だったな~。
あたしがくしゃみしてもびっくりしてた。
今は臆病じゃなくなったなー。昨日の地震も
気付いてはいたみたいだけど特に吠えるとか震えるって
いうのもなかったし。アル君強くなったね~。

|

« しまじろぅ | トップページ | 災害時避難セット »

「アル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51301/1765814

この記事へのトラックバック一覧です: にんじん入りゴハン:

« しまじろぅ | トップページ | 災害時避難セット »