« あおむけ | トップページ | たぷりさん冷蔵庫 »

2004年10月 3日 (日)

ミニおもちゃ

omocha.jpg
子供の頃から本物そっくりで小さい物が好きだった。
最近コンビニなんかで売ってるおもちゃ、たまらないー。
何が入っているか分からない所もたまらない。
どんどおん新しいシリーズが出るからドンドン増えていく。
もうこれでやめようと思うんだけど次のが出ると
1個だけ買ってやめよう、やめようと思ってやめられない。
なので、飽きるまで買ってやろうと最近は思う。
今狙ってるのは、『たっぷりさん』という冷蔵庫。
これまたサイズが今まで集めた野菜とか入れられる大きさ。
多分近々買う事になるんだろうなー。
昔家にあったシルバニアファミリーとか好きだったなー。
早速明日東急ハンズ寄って色々見て来よう。

|

« あおむけ | トップページ | たぷりさん冷蔵庫 »

「おもちゃ」カテゴリの記事