« バイオハザード | トップページ | イヌおもちゃ »

2004年9月 8日 (水)

プロカメラマンかしら??

alutommy4125.jpg
妹の飼ってるジャックラッセルテリアのとみちゃん。アルはとみちゃんが大好きだけど
とみちゃんはアルに全然興味ないみたい。。。
男の子丸出しでとみちゃんのおしりばっかり追いかけるアル、かわいそっ。
とみちゃんは女の子だけどアルより数倍男っぽい。アルより拾い食いとか多いけどね...ケケケ
妹が撮ってくれたすごい気に入ってる1枚。
アルもとみちゃんもすごくかわいい~たまらんっ(>_<)
あんまり画像がきれいじゃないけど、涼ちゃんのカメラの腕にびっくり【・_・】
涼ちゃんは『あんまり考えないでパチパチ写してその中のわずかな枚数が
良く撮れてればいいんだ』だって。
確かにじっとお座りとかさせて撮ったやつよりも
動いててハーハーしてるくらいの顔の方がいい写真だよなー。
でもアルはあたしが写そうとすると、寄って来ちゃうからいっつもアップの大きい顔しか撮れないんだよなー。
ちょっといいカメラでも買ってしまおうか。

|

« バイオハザード | トップページ | イヌおもちゃ »

「アル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイオハザード | トップページ | イヌおもちゃ »