« 池袋中華 | トップページ | サザエさんジャンケン »

2004年9月26日 (日)

うまい棒

今日はリックとリックパパとアルとお散歩の約束してたから
待ち合わせて、はて、どこへ行こうか??
そういえばときわ台にカフェが出来たなーと思い出して行きました。
カフェというか絶対ここ前スナックだったなって感じだけど、大きなテレビがあって
映画とか流してていい感じだった。アルがいつもお世話になってる
病院の近くだから今度順番待ちの時また行ってみよっと。
リックがリックパパのひざの上にいると、アルはリックの足のニオイを
嗅ぐのはなんでだろ???

umaibo-.jpg
そうそうこないだお友達にもらったうまい棒を1本大事にとっといたんだー!
何でか忘れたけどうまい棒の話になって、あたしあの味!あたしあの味!
あれもウマイよねー...と盛り上がった。で、なっとう味最近見ないねー
と話してたら、後日売ってるのを見付けたらしい。んで、おすそ分けしてもらった。
ちゃんとヌルヌルすんだよねー。子供の頃食べたより、
辛子味がきいてる気もしたけど、やっぱりウマかったo(*^▽^*)o

|

« 池袋中華 | トップページ | サザエさんジャンケン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事