« アルの困るところ | トップページ | うまい棒 »

2004年9月25日 (土)

池袋中華

今日はアルとリックとリックパパと4人で池袋の中華食べた。
お散歩がてらたまーに行くお店。
何度も行ってるのにお店の名前知らないや。
んー公園の近く、『ナカモト』というラーメン屋さんの近く。
外に席が2つあるのでいつもアル達がいる時は外の席。
イヌがいてもイヤな顔なんてしないでお店のお姉さんニコニコ♪
ギョーザでしょー玉子炒飯でしょー豚肉の辛子炒め?でしょー...
うまかった。いっつも白いゴハン食べたくなって
頼んで、食べ過ぎて苦しくなるから、今日はガマンした。
リックとアルは他のイヌが店の横通ると
ガウガウ大変。リックはすぐ吠えなくなるからいいけど、
アルはいつまでも上向いてワォーンだからほんと困る。
リックパパ!次は奮発してエビのマヨネーズなんちゃらってのを
頼もうではないかー。

|

« アルの困るところ | トップページ | うまい棒 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事