« お友達のリック | トップページ | 池袋中華 »

2004年9月25日 (土)

アルの困るところ

bed.jpg
アルは噛み癖というか、布製品を噛んじゃう。
アルが家に来る前からかわいくて買ったこのベッドもぼろぼろ。
朝起きたら中の綿が部屋中に散らばってた。
飼い主のにおいのついたものを留守番中にあげとくと
イタズラしないで留守番できると聞き、くつ下入れて行けば
帰った時にはくつ下だと分からないくらいボロボロ。
家具とかは噛まないんだけれど、気付かないうちに
毛布の角とか丸くなっちゃったりしてる。
見てない時にやるのがな~困ったもんだよ。
かじっちゃうような物は置かないようにしてるから平気だけど、
何が理由なんだろうか。
ストレスだろうか、歯がかゆいのだろうか、悩んだけど、
さっぱり分からん。

|

« お友達のリック | トップページ | 池袋中華 »

「アル」カテゴリの記事