« 毛なしアル | トップページ | アルの困るところ »

2004年9月23日 (木)

お友達のリック

rick.jpg
ミニチュアシュナウザーのリック。アルのステキな先輩。
リックはリックパパが大好きで、リックパパがアルのこと
『かわい~アルいい子~』とか言ってると、
くふぅーんとかいってやきもち焼くの。。。
アルはあたしがリックリック言っても全然無反応。
アルもリックパパが大好き。あたしがリックパパにやきもちなんだよね。
城北公園までリックパパと4人で行ったりするのよね。
リックと今日はお出かけしようと約束してたのに、
あたしが体調悪くて行けなかったのよね、ごめんなさい(>_<)
またお出かけしたいなー。
涼しくなって来たから昼間もジャンジャン歩けるし。
今度公園行く時はお弁当でも作って行こうかね。
おにぎりと玉子焼き、から揚げ、とかね...
ま~おにぎりくらい作れればいっか(^^;)

|

« 毛なしアル | トップページ | アルの困るところ »

「アル」カテゴリの記事