« すごいブラシ | トップページ | お友達のリック »

2004年9月21日 (火)

毛なしアル

cutalu.jpg
今日散歩中に近くのお店で
シャンプー&カットをしようと思いアルを連れて行った。
何度か行ってるお店のかわいいお姉さんにアルは
尻尾フリフリ♪毛を短くして下さい。と頼んで、
アルとしばらくお別れ。店を出ようとしたら、
アルがおいて行かれそうだと思い大暴れして、
お姉さん困ってた。そんな時アルがたまらなくかわいっ(>_<)
いやそんな事よりカット終了の連絡をもらい迎えに行ってびっくり。
アルを見ても最初アルと気付かなかったくらい毛が短い。。。
確かに短くしてとは言ったけど、まさかバリカンで刈るとは。。。
ジャックラセルテリアとビーグルのミックス犬みたい。
かわいいけど、キャバリアはサラサラフワフワの毛が
自慢なのに、これじゃキャバリアじゃないな。
どうせなら夏の暑い時にしてあげれば良かったなー。

|

« すごいブラシ | トップページ | お友達のリック »

「アル」カテゴリの記事