トップページ | サザエさんジャンケン »

2004年9月 2日 (木)

☆祝☆

20030416.jpg
やったー
アルの部屋がとりあえず出来た。まだ何もないけど、だんだんとね。
やっぱり最初は、家に来てすぐの頃に撮ったやつだな。
リックパパにアルが来たお祝いにもらったバンダナかわい~♪
この頃は小さかったな。毛もフサフサしてなくて、ビクビク臆病で、良く臆病のおくちゃんて呼んでた。
ぷぅ、ククク。今は構ってもらえないから隣でいじけてイビキかいて寝てるzzz
さっきお散歩行ったから今日は満足だろうな。
だんだん涼しくなって来たから散歩にはいいね。
仕事の帰りに会社の前でシーズー連れたおばさんに良く会う。ももちゃんだっけか?
毛を短くしててすごいきれいにしててかわいいんだよな~。
今度写真撮らせてもらおっと♪

|

トップページ | サザエさんジャンケン »

「アル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。